ありがとう・京丹後のおやじさま

京丹後のおやじさま(19世紀の味のお店)からカリカセラピが届いたのは、10月末のことでした。

注文したのはカリカだけだったのですが、たくさんのおまけと、なんとおやじさま手作りのお米まで・・・

ありがたかったです。 本当にうれしく思いました。久しぶりに炊き始めた玄米ご飯はとてもおいしいです・

DSCF9867.JPG
DSCF9868.JPG
DSCF9861.JPG
ログを始めて以来長い年月、私の書くブログのそばにはいつもおやじさまが居てくださいました。農協を早期退職された若いおやじさまは、ネットに我が家の活路を求め苦戦する私に、アドバイスと、励ましを幾年も変わることなく送り続けて下さいました。
それはHPやブログを続ける力になり、その後我が家のピンチを幾度も救ってくださった天童市の伊藤四郎様との出会いにもつながりました。

おやじさまのブログから沢山のことも、学びました。

おやじさまに電話
泣いてしまうかもしれないと思ったのですが、(カリカ送ってください)
(体調どんな状態?)

(沢山の薬を全部やめてみたこと、主治医の先生も同意してくださり、体調はよくなっていること、眼の疲れにカリカ水を作って使いたいこと。)など

すぐ送って下さったカリカセラピは心もいやしてくれました。薬ではなく食べる
のです。動いていないと苦しんだ胃や腸、血液がめぐっていないと思った足・
大きな良い効果をもたらしてくれています。

ありがとうございます京丹後のおやじさま 
今日も元気に過ごせました。
本物のカリカの力を多くの方に知っていただきたいと思う日々です。



                   大蔵工芸所 ホームページ


トラックバック(0)

トラックバックURL: http://123.mods.jp/mt/mt-tb.cgi/459

コメント(4)

こんばんは

デカデカと掲載していただきありがとうございます。(^^)

木地屋さんは私のブログを見ていただいて初めて問い合わせをいただいた、私にとっては一番大事な方です。

少しでもお力になれたのなら嬉しい限りです。
ありがとうございます。(^^)

こんばんは

>疲れて疲れての目の状態が楽になり、パソコンの文字もはっきりしてきました。

カリカ水の点眼は続けてください。
目は元に戻りやすいです。(^^)
目やにがたくさんできることがありますが正常な証拠ですから気にしないでください。

>本当にうれしいです。食事もおいしいと思えるようになり、しっかり食べれるようにまでなりました。

食べ物がおいしいということは健康な証拠です。(^^)

>また状態を書いていきたいと思っています。

ありがとうございます。
楽しみにしています。(^^)

コメントする

2015年1月

        1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31

このブログ記事について

このページは、山里の木地師が2014年11月20日 19:21に書いたブログ記事です。

ひとつ前のブログ記事は「あったかいご家族の白寿のお祝い」です。

次のブログ記事は「そっと添えられていた温かいメッセージ」です。

最近のコンテンツはインデックスページで見られます。過去に書かれたものはアーカイブのページで見られます。

最近のコメント

アイテム

  • DSCF9874.JPG
  • DSCF9873.JPG
  • DSCF9878.JPG
  • DSCF9879.JPG
  • DSCF9877.JPG
  • DSCF9872.JPG
  • DSCF9861.JPG
  • DSCF9868.JPG
  • DSCF9867.JPG
  • DSCF9866.JPG

ウェブページ

  • images